見出し画像

福島中通り 新ビッグアイへ🏢👹🔥

おはお晩でございます🙇🙇
お待たせ致しました🎥
お待たせし過ぎたかもしれません🎥
さぁ本日2回目noteアップでございます🙏👹

9日会津若松から郡山へ移動してからの
続きのお話しお話し🏢🚙👹💨

『郡山がスゴイことになっているらしい』っと
情報を聞き俺様は足早に郡山へ向かった👹💦

こりゃ南斗😧😧‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎⁉︎

とてつもないことになっていやした😱😱‼︎‼︎‼︎
南斗…その日は新店長が着任された日(初日)で
店内はド派手なお祭り状態でした㊗👨️🎉

そんなこんなで次の日の朝を迎え🐓☀️
俺様は新しくなった #新ビックアイ 
ビックつばめ郡山店に朝から突撃したのだ👹🔥
前日と先月のことも踏まえて考えても
打つならやはりコレしかない😤‼︎‼︎‼︎

増台された北斗無双しかないでしょ👹🔥🔥
11月末には撤去されてしまうからこそ
がっちり気合い入れて打つのみ👹🔥🔥

朝から死闘を繰り広げるのである👊👹ヤー‼︎

周りはめっちゃくちゃ早いアタリが鳴り響く中でも
俺様は打ち続け長い旅が続いたが…😶‍🌫️💦💦

たどり着いた際には
めっちゃ素晴らしい演出が待っていた👹🌟✨

金扉や🦒柄が絡む演出からST直撃👹✨

あとはST継続させればそれでよし状態👹🙏✨
キャラ選択はもちろんジャギ様で準備完了👹🔥

きっと俺様は夢を見ていたのだろう😪🌟
こんな時に笑いの神が降りなくていいヤツ👋

そんなこんなで店内はもう移動困難状態👥

俺様は移動を諦めて全ツッパすることを決意👹🔥
ましてや無双は単発からチャンスはあると
俺様なりに勝手に思っているので👹👍

そこからも更に長旅は続き…

赤文字→一撃当千チャンス→マミヤ→アタリ🎉🎉

なかなかハマっているときの
一撃当千チャンスは本当にありがたい🙇🙇✨

キャラは俺様の大好きなリンちゃん😍
あきらめちゃダメって言われたいだけ😂笑笑

ジャギ様よりリンちゃんが優秀でした🏆🧒🏼✨
まずは持ち玉が持てただけでも良し👍

朝から長旅には出ていたが…
とにかくノンストレスだったので引き続き続行👹🔥

とうとう台がお目覚めになられた😂⁉︎⁉︎
愛を取り戻せゾーンで取り戻してくれた😂🎉✨

ならば愛を受け止めるのみ👹🔥

そんな時に全ての方々に
配布されてたラグノウいのちGET😂㊗️
しかも…新店長からいのちもろた👹👍✨

そこからまた更に…

台が目覚めたのです👹🔥🔥

朝からハマっていたのが嘘みたいに
初当たりが半端ないくらいに早くあたる👏😱📈

っという感じで最終的には📉📈
Vモンキーでした🚤💨💨

とにかく最終的に勝てばいいぃー👹👍✨

それではいってみましょう👹✊
いつもの勝手にストレス度チェック👹✨

【真・北斗無双】
 ※1台で全ツッパ
 ストレス度 ★★★★ 4.5

※★5段階評価ほどストレスなし💮
※個人的評価になります👹

俺様に声をかけてくれた方々も
皆さん遊びやすいという声がありました👂✨

では他の状況も俺様なりに調べました📱👀✨
まずはやはり北斗無双に注目しました👹🔥

俺様が長旅している合間に
とてつもない事になっていたなんて🤭📈📈
ちなみに北斗無双34台中/19台位は📈📈
1/2引けなかったのが悔しい👹💦💦

そして北斗以外のパチンコはというと👀✨

新台が目立っていたようですねー👀✨
ユニコーンや牙狼も人気でその中で牙狼ランクイン📈📈

お次はスロットも見てみました📱👀✨

皆さん引き強いですなー👹👍📈✨
隠れて俺様が好きな頭文字Dが3台中/2台が良い📈📈

皆さんがこれじゃないかと思っていた
まど2は11台中/9台が📈📈で全台の可能性大🤔✨

※写真は一部の写真になります🙇

現場にいた方は多分思ったことでしょう🤔✨
『新店長スゴイ事やってくれました』っと🧑🏼㊗️🎉

今後も乞うご期待とご注目ですねー👀✨

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇🙇
今月どこかで現れるかもわかりません👹✨
その際は気持ち悪いけど宜しくお願いします🙇

声をかけて下さった方や差し入れを下さった方へ
改めて感謝しています🙇🙇ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?