見出し画像

福島浜通り 元マイホへ👹✨

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️✨
7日に福島県いわき市にある
俺様の #元マイホ へ行ってきやした👹✨

タイトル画像にあるように
俺様の朝は大海物語4SPからスタート🐟👍✨
何故パチンコかって?
前回(27日)に打った大海物語4SPが
単純にオモシロイからです👹笑笑
おは天くらいましたが👹💦笑笑

朝打ち始めて40回転くらい
擬似連泡遅れ→バイブ魚群→あたり👹👍✨

朝から展開良くじわりじわり📈✨
俺様のオカルトだが…
朝から展開が良いと後半が不安になるのだ😂笑笑

皆さんお気付きだろうか??
図柄に注目👹💦
偶数図柄で当たりが多く確変にいけず👹💦

引き戻しももちろんありましたが、
なかなかいいグラフが描けないのです📈←理想

そこから思っていたことが現実になる👹💦

っとこんな感じだったので移動👹💦💦

移動してすぐは当たるものの…

またしても偶数図柄でした😭💦💦
っということで残念な結果でしたが⁉️⁉️

今回、個人的にNOストレス度はこちら💁‍♂️💁‍♂️

『P大海物語4SP』
NOストレス度 ★★★★
※★が多いほどNOストレス度📈📈✨

っとなると俺様の引きが悪いってことです👹📉💦

ところで、他はというと📱👀✨

パチンコでは韋駄天は目立ったとこありました📈✨
海や北斗無双はもう少し出てほしかったです😭💦
スロットもまずまずいいグラフもあるのですが、
バジ絆2が飛び抜けていた感じではありました📈
いいグラフあげれなくて今回はすいません🙇‍♂️💦

今後に期待したいところです🙇‍♂️🙇‍♂️✨
っと言いたいところなのですが😱😱⁉️⁉️

番外編の注目グラフ📈😱😱⁉️⁉️

年1尾形デーめっちゃ良いではないかー😱😱💦

このデータを見てSHOCKを受けた俺様でした👹💦
また今月末に元マイホに行こうと思ってます👹👍
その際は宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?