見出し画像

福島中通り えみるマイホへ👩🏅

おはお晩でございます🙇🙇
なんか久しぶり過ぎて
ちょっと戸惑いながらも👹💦
福島県白河市にある
#えみるマイホ  へ行ってきました👩✨
当日は尾形デーのサンキュキュー👉👉

朝の抽選は俺様はあえて受けず皆さんに託し
一般入場で並んだのだが行列だったので
ちょっと不安になりながらもまずはこちら💁‍♂️

北斗無双の撤去日までカウントダウンが近い…
なので朝から打ってあげたい気持ちで👹💦
必殺🦀になりながら👀✨

ん?これは?👹‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

まずは当てることが目標だったので
当たってくれただけでOK🙆‍♂️💮

そこなら450まで持っていかれたが…
無双だったら逆転はあるので😏✨

一撃当千チャンスからのー👹✨

STも来てくれたが連チャンさせる事ができず🙄💦
約80%継続させれない俺様だったので…

こうなったら約90%継続くらいの機種で
逆転狙うしかねぇーと思い👀✨立ち回る!

あっあと声かけてくれた方から

エナジードリンク🥤ありがとうございます🙇🙇
俺様より後に座ってすぐに当たって
無双を楽しみながら勝利して帰ってくれて
俺様的にほんとによかったぁー👏👹✨素晴らしい!

CM放映されて気になっていた機種に📺
継続率約93.2%🤔だったらいけるかなー??
当たって即やめ台でしたが😂💦💦

そこからもくもく打ち続け…

初打ちで遊タイムまでまもなく😇😇
そこから遊タイム残り80回転くらいで…

遊タイムストッパー発動!?😇😇😇

発動したのは仕方ないが…
あとは真悪魔ラッシュもらえれば…

真悪魔ラッシュも体感できた👹💦それに感謝🙇
しかも結構連チャンもしてくれた📈🙇感謝!!

結果は負けだが深い傷ではなかったので良しにしよ💦
デビルマンは韋駄天並の破壊力抜群ですが📈🙆‍♂️
遊タイムがあるので良し悪しという感じでした🤔💦

それではいつもの勝手にストレス度チェック👹✨

【真・北斗無双】
1台目 ストレス度 ★★★ 2.5
2台目 ストレス度 ★★★ 2.5
3台目 ストレス度 ★★★★ 3.5

【デビルマン疾風迅雷】
1台目 ストレス度 ★★★★ 4.5

※★5段階評価ほどストレスなし💮
※個人的評価になります

そして他のパチンコ状況をチェックしたら📱👀✨あ

デビルマンが結構ランク入りしてました🙆‍♂️🙆‍♂️📈
18台中/約8台は📈でしたねー👀✨
他には海シリーズ🐠もランクインしてました🙆‍♂️🙆‍♂️
北斗無双も📈あるがもっと打ち込めばって感じです🤔

そして、スロットは俺様的には驚きでした🤭📈

🐴🌈ハナハナが入っていたので📈🙆‍♂️いいなー🤤✨
バーサスもいい📈描いています📈🙆‍♂️✨
以外だったのは番長3・絆2が賑わっていたのが🤭📈
番長3は12台中/約6台は📈💮💮✨
絆2は13台中/約9台は📈💮💮✨
俺様の世紀末にはこんな状況の良いところないから
ほんとに羨ましい限りです🥺🥺✨

総付け景品のバームクーヘンにもらえたし満足🤤✨

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇🙇
最近文字間違え多いのであったらご了承🙇💦

次回は24・25日 #ビッグアイ に行くかも…👹✨
いつも声かけてくれる方感謝しています🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?