見出し画像

1年ぶりの会津若松へ👹👩

おはお晩でございます🙇🙇
タイトル通り1年ぶりくらい
詳しくいえば去年3月末以来👹💦
久しぶりに会津若松へ
えみる氏といってきやした👹👩

久しぶりすぎて傾向がわからないので
えみる氏に聞いてみたりしながら抽選に並び
約150人以上の中の101番😂笑笑
狙いは前日に負けたあの機種…

取れるか不安だったが…

牙狼の恐怖と楽しさは前日に把握してたので
ビクビクしながらも打ち始め70回弱くらいに👀‼︎‼︎

オーマイガット😧はや!!
牙狼チャンは入れれなかったがアツイ演出が見れて満足😌✨

そこから再スタートから数回転後に😧はや!!

こちら牙狼チャンは入ってくれやした👏👹✨

まあ早い段階で持ち玉できただけでも
かなりありがたいことです🙇🙇✨

ここからどうなるかわからないが続行👹🔥
150回転くらいにちょい気持ち演出弱いかなー🤔💦💦

牙狼チャンまでもらえるアタリでした👏😂✨

さぁ牙狼チャンはどこまで続くのかなー🤔??
なーんて思っていたところ🤔💦

現在の俺様の最高記録達成👏👏

そこからは時間的に微妙だったので
沖海5へ移動したのだが深い海に持っていかれ…

単発終了👹💦💦

俺様が朝打っていた牙狼は
こんなことになっておりました👏😂✨
俺様の次のお方も素晴らしいお見事📈👏😂✨

多少は打っておけば…とは思うが
自分がいいと思ってやめたコトなので
まったく後悔はないです👹👍✨楽しめたし!

それではいつもの勝手にストレス度チェック👹✨

【牙狼月虹ノ旅人】
ストレス度 ★★★★ 4.5 

【海物語IN沖縄5】
ストレス度 ★★★★ 4.5

※★5段階評価ほどストレスなし💮
※個人的評価になります

全くのストレスは感じませんでした👹👍✨
あとは機種良し悪しと自分の運次第で
勝つか負けるかが決まる戦いって感じでした😂👍✨

当日のパチンコのデータを
俺様なりにピックアップしてみた💁‍♂️💁‍♂️

そして当日の牙狼・北斗無双コーナーは📸

移動が困難な状況でしたがうまく回れば📈✨

牙狼も強かったが無双がとてつもない
📈になっていたので驚きやした😲😲✨
韋駄天も朝からグイグイ📈あるし裏山👹✨

最近のパチンコ機種は怖いとこもあるが、
いいとこもまだまだあるし夢もまだある!!
安定を求めたい人は1/99,1/199にしましょう😂👍
もしくはスロットが一番です👹👍

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇🙇
また来月も現れる予定で考えています👹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?