見出し画像

福島浜通り 元マイホへ👹✨

おはお晩でございます🙇‍♂️🙇‍♂️
今月初旬以来から久々となる
福島県いわき市正内町にある
俺様の #元マイホ へいってきやした👹✨

当日は29日で尾形デーだったので
ワクワクしながら朝からコチラへ🌸

なぜ慶次という声があったので説明すると
最近は北斗無双ばかり打っていたので
久々に原哲夫シリーズの花の慶次を選びやした🌸
単純にそれだけです😂笑笑

状況は残念ながら見せ場がないので
写真で察してくれると幸いです🙇‍♂️🙇‍♂️

当たりは早かったが無念の2連終了👹💦💦

ここから長旅が始まる…

色々なまあまあアツイ演出も数々ハズしたが…
続ける理由があったから続行していました👹🔥

やっとこれは間違いない演出が来た🙆🙆📈

っと最後に引き戻しチャンスも活かせずに終了👹💦

それでは恒例の勝手にストレス度チェック👀✨
【真・花の慶次2 漆黒】
(1台目)
ストレス度 ★★★ 3
(2台目)
ストレス度 ★★★★ 4
※★5段階評価で★が多いほど🙆✨
※個人的評価となっています

そして、他の状況はというと📱👀✨

俺様の打っていた慶次は7台中/4台が📈✨
そこに入れなかったのは悔しいです👹💦💦
また北斗無双は16台中/6台でした📈✨
やはりタロウ2は一撃が半端ないです😲📈

やはり番長はスゴイ📈ですなー👹📈📈✨
ちなみに朝から番長狙いのお客様も多数いらしていましたよ👥
出玉感もたっぷりだったので指咥えて観てました🤤

また来月中旬に俺様いこうと思っています👹🔥
次こそは1番の📈を狙っていきたい👹🔥

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?