メンズ髭脱毛、初めて見た結果

増えてます。。

何がって、、ビューティ男子。垢抜け男子。
ちゃんと朝、夜とスキンケアしていたり、なんなら美容健康のために食生活まで気を付けている人がいたりとビューティー男子増えてます。

そんな垢抜け男子が一番気になる「ひげ」。どのようにお手入れしていますか???
僕は小さいころから青ヒゲがコンプレックスで悩んでいました。。
そんな僕が見つけたもの。そう!!髭脱毛です!!!!

髭脱毛というと、YouTubeの広告でよく目にしますよね(笑)
物語チックで最後まで見てしまって、なんやこれ。ってスキップする(笑)

髭脱毛。僕は今9回目照射を終えました。
その感想は、、、、、、、、、、

めちゃめちゃ!!!もう、、!!めちゃくちゃいい!!!!!!!!
マジで減りました。朝がめちゃ楽になりました。。
そして何より、肌がきれいになるのです!!!

しかし、脱毛は適当にやればきれいになるものではないです!
大事なのは、レーザー。
レーザー(脱毛器)の照射力が強ければ強いほど脱毛効果が高いです。

それじゃあ、医療脱毛、エステ脱毛たくさんあるけど、どれをえらんだらいいの??
それについては次回から説明していきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?