見出し画像

幸せな時間

先日、体調も良かったのでレンタカーを借りて妻とキャンプに出かけた。

新年度になり,僕の人生の中で最も壮絶な一年だったことについて振り返っていた。

僕はずっと子どもたちと過ごし、応援し、共に成長していく事を仕事にしたかった。
18の時に一度諦めて就職したが、やはり夢を叶えたかった。実際に夢を掴み、次の目標設定をした時に病気が分かった。

新たな目標は幸せな時間を妻と過ごし続けることだ。いつも僕は支えられている側ではあるけど、妻を支えることはできているだろうか。

今年の1月に結婚して3ヶ月を迎えようとしている。闘病生活も残りわずか。
幸せな日々を更新できるように楽しめることを見つけて過ごしていく決意だ。

今の仕事を続けるか、新しい挑戦をしてできることを見つけるか悩むが前向きに楽しんで人生を過ごしていきたい。

読んでいただきありがとうございました。

#悪性リンパ腫 #闘病生活#抗がん剤治療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?