白浜のジム

今日は午前の仕事を終えてジムに行ってきました。

ジムと言っても総合体育館のトレーニング室です。

2時間220円で利用可能

器具は30年前のものらしく、古いマシンが置いてある。

とはいえきっちり動くので問題はなかった。

残念な点を言えば、ラットプルダウンがないことだ

自分は懸垂する筋力がまだないのでラットが欲しかった

まーでもトレーニングできるだけありがたいなと思った

白浜は自分の求めているものがそれなりにある。

日払いのジム、図書館、温泉、海

マリンスポーツの趣味を軸にしていけば、長期的に住んでいくこともできるかもしれない。

最初来たときは、思っていたより商業施設がないと感じたが、それはそれで支出が減って良いかなとも思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?