見出し画像

パソコンが故障した時ってこの世の終わりみたいな感覚になる

パソコンが故障したら本当に元気削ぎ落されますよね・・・この世の終わりになりますよね・・・。何にもできませんよね・・・。

でもなんとかYouTubeとかサイト見て直しました。



パソコン修理に出すのは金欠だしめんどくさいしで避けたかったので本当に嬉しい。

ただこの出来事を経て、自分の順応性の無さ、いかにパソコン依存していたか、を思い知らされました。

パソコンの代わりにスマホの手もありますが、同じことが言えます、使えなくなる時がある日突然来るかも。

もしもパソコン、スマホが無くなったら?と仮定してマネタイズ、生活していくことが大事だと痛感しました。

そうそう、太陽フレアの件も心配ですし・・・。
何かしらの対策が必要です。

太陽フレアの対策としては一応懐中電灯、備蓄食は用意しておいた方がいいそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?