心身共に

元々生活リズムがおかしいうえに、休みが多くて更におかしくなって昼まで寝てて、ついでに辛い辛いPMS。

そろそろ漢方へ行こう。

30度近い。暑いが外へ出て日光を浴びようと思い、本屋へ。
しかしその本屋がこれから日曜日が休みになると言って、休み・・・
しかし、近くの人気のラーメン屋が昨日から再開となってて少し嬉しい

結局薬局へ行って、ヘアワックスなど購入

外は風が強い
そういえば今頃は私は花粉症なのだった
あまり外へでないのでうっかりしてた

帰ってアヒージョなど作る
やはり料理してる時が料理に集中できて楽しいのだ
ワインがなくなってしまった

全エヴァ、人気投票、見る
1位はアスカ

"心がポカポカする"
とは誰のセリフだったかな

フォームローラーごりごりやって湿布貼ってアロマをたく

眠れますように

日曜日、早く教会へ行けますように⛪️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?