眠り

ごきげんよう。
今日も大変良い天気でお散歩日和ですね。

最近また『ぷぽん』の夜泣きが凄くて寝不足な日々を過ごしております。

22時に泣いて起きて
0時に泣いて起きて
3時にご機嫌で騒ぎ出して
5時に泣いて起きて

なんてサイクルで目覚めて……おねむ。

寝不足になるとしんどくてイライラしちゃう。

そして、そこから進化していくと

日々なかなか趣味を集中してできないから
どうせ寝れないんなら寝ずに趣味しよ〜!ってなります。

そして夜更かしをすると
「ああ、心臓が!!血圧が!!」て悶え苦しみ

それを乗り越えて、あれ?めっちゃハイ!!!↑↑て
最終的に酔っ払いみたいなテンションなる。


だからね!!!!
今日は!!!!
寝ないんだ!!!!!!



あとこの間、寝不足の時に気がついたんだけど
酔っ払いテンションと共に
平衡感覚バグるから足取りも酔っ払いになる

すごい!禁酒してるのに酔っ払いになれる!!!



人間て、どれくらい寝ずに過ごせるんだろ



今これ手に入れれたら幸せだなって事は
朝まで心ゆくまでゆっくり寝れたら幸せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?