見出し画像

自分の道具入れをつくる。「編み棒マキマキ」

⚫自分が良く使う道具を収納するケースを作るのが好きです。今回は棒針ケース。たくさんある棒針を太さ・長さ別に整理できるように、ポケットを2段にし布で縫って、巻いて収納できるようにしました。

画像1

⚫バラバラにしていると収拾がつかなくなる道具を、こんな風にクルクルとまとめると使いやすくなります。⚫自分で作ると棒針が落ちないように「ふた」を作ったり、カスタマイズできるのが良いです。⚫ドライバー等の工具入れも布で作ると便利ですね。

画像2

⚫この他にもかぎ針ケース等色々作って、道具をまとめて持ち歩いています。今後、それらも少しずつupする予定です。またご覧下さい。

画像3

⚫読んで下さってありがとうございます。
これからもボチボチ書いていく予定です。
スキやフォローして下さるとさらに嬉しい。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?