【フトヲモウコト】

基本、生き物なんてみんな暇なんだから気にしなくていい。

ただ日々退屈なのはやばいかもな。

でもそりゃ自分のせいじゃなくて周りの環境が悪いだけ。

だから、もっと怒ってビシバシとクソな人間やクソなもんは切り捨てていったほうがいいと思うよ。

軽るーく。すぐ辞めるコトも大事。

真面目が正義や常識なんてのは奴らの作戦でそうやって、ロボットみたいな人間を作るのが、あいつらの使命なんだからね。

幸せってのはもうすでに自分の中にあって
社会はそこに壁を張ろうとしてくる
蟲みたいなもんだから。

職場なんかで人間関係とかみてたらわかるっしょ?
信じてあげようね自分を。

「大丈夫だよ。君の存在は世界を変える。」

ね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?