noteで楽しい気分を増幅予定

今朝スマホをダラダラ見てたらnoteの記事にたまたま当たりました。

最近は悪意に満ちたものが多くて少しうんざりしてたので、noteの、ややのんぶりした雰囲気に惹かれて、自分も書いてみようかなと思いました。

一応仕事はしていますが、残念ながら好きなことを仕事にできているわけではありません。

本を読むのが好き、書くのも好き、話すのも聞くのも好き、音楽も好き、ピアノを弾くのも好き、飲むのも好き、食べるのも好き。

本を読んだ感想をちゃんと書いたら、もっとその本のことをかみしめられて満足感が深まりそうですよね。

ピアノや音楽について考えさせられたことを、ちゃんと言葉にしてみたら、さらに感動しそうじゃないですか。

とりあえず、自分が楽しいと思ったことを書いて、自分が幸せな気分になれればいいなと思いながら、note始めます。

この記事が参加している募集