見出し画像

くつろぎのカレーはいかが??

子供から年配の方まで楽しめる本格スパイスカレー

キッチンカーもカレーもゼロから自作し2021年6月よりスタートしたChill cury(チルカレー)🍛

昆布だしをベースにドライトマトの甘さと後味にスパイスが香る新感覚「チキンカレー」、濃厚な味にマサラ香る王道の「バターチキン」、バルサミコ酢の酸味とスパイスの辛味に甘味も合わさりクセになる「ポークビンダルー」と、どれも本格的なスパイスたっぷりカレーだけど、子どもから年配の方まで楽しめる優しい味になっています😄

カレーを食べている時がchill(くつろげる)な時になってもらいたい!という想いを込めてChill base号は今日も走ります!

お値段はレギュラーサイズで800円、ハーフサイズで400円です。
なんと!!希望があれば好きな組み合わせで2種類盛ができちゃいます!
なんか得した気分ですよねー🥰

ほっとステーションあきに初出店!!

そんなChill cury(チルカレー)が4月24日(日)にほっとステーションあきに初出店😍

OPEN時間は10:00~17:00です。

詳しくは公式LINEアカウントで→https://lin.ee/75QtneZ

人気の移動クレープ屋「55eaT」も出店します🍓

当日は、JA高知県安芸地区本部の駐車場をご利用ください☺

皆様のご来店お待ちしております!