見出し画像

仕事復帰

おはようございます。GWが終わり仕事が再開しました。会社からの連絡で5月末までは在宅勤務とのことでしたので、GWが終わっても引き続き家にいます。なんか変な感じです。

溜まってたメールを返し、プログラムを組んでいます。前任者のコードが汚いので、リファクタリングしながら直してますが、デグレ起こすと怖いですね。(システム開発あるあるなのかな?手を加えないのが鉄則なんだろうけど・・・)

GW最終日の昨日は友人とボールを蹴ってきました。メニューは限られていましたが、久々にボールを蹴れたので気分転換になりました。

夜は高校時代のサッカー部のメンバーとzoom飲みをしました。みんな環境も業種も違って色々大変そうだけど、身体にだけは気をつけてほしい。早く自由に会えるようになりたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?