見出し画像

1周年記念のバッジが来た

そうだ、去年の今日、このnoteを始めたのだった。1年経ったのか。
チェリまほに導かれるようにして始めたこのnote。その後も引きも切らずBLドラマが放送されるので、次々見ては感想を書いているうちに1年経ったのだなぁ。
ずっと昔から好きだったBromanceやBLだけれど、身近には気軽に語り合う相手は今はいない。そんな私にとって、BromanceやBLについて書いているこのnoteは、周りの誰にも言えない自分の好きなものについての思いを表現できる貴重な場所だ。
もっと範囲を広げていろいろ書いてみようかとも思っていたけれど、1年経ってみると自分にその余裕がなさそうだとわかってきたので、この場所はやはりBromanceとBLをメインに書いていく場所として大切にしていこうと思う。

まだ書きたい作品の話もいくらかあるし、新しい作品も出てくるだろうから、これからも気張らずボチボチ書いていけたらいいなぁ。