見出し画像

最近見ているBL ドラマを書き出してみた

あれも始まった、これもやっていると録画してあるうちに結構毎週いろいろ見てるなぁと思い、改めて書き出してみた。
月曜日 1:05 2gether 
水曜日 0:25 オールドファッションカップケーキ   
木曜日 0:30 みなと商事コインランドリー
金曜日 1:00 高良くんと天城くん
        (『先輩、断じて恋では!』から引続き)
週4でBLドラマを見ているとは!というか、週4で放送されているとは!
火曜日に見ている『プリズム』は "BLドラマ" ではないと思うので外したが、終わったはずの陸と白石の恋が皐月を悩ませ始めていて、今後この男性二人の恋にも更にスポットライトがあたるのか。

『プリズム』は別として、深夜のこの辺りのドラマ枠は、一つBLドラマが終わるとまた次もBLドラマが放送されて、さながらBLドラマ枠みたいになっている。いつまでこの流行状態は続くのだろう。たくさん見る機会があればそのなかでいい作品に出会えるかもしれないという期待も高まる一方、量が見られればいいとも思わない。
この量産体制、嬉しいような、嬉しくないような・・・。