2022年度版装備品(暫定)

こんばんは。
昨日に引き続き構成を考えるという記事です。

今回は体に身に着けるものについて書いていこうかと。

まずはヘルメットから。
以前はオージーケーカブトのMS-2のソードピンクと
S-worksのイヴェードを使っていました。
ここに関してはエアロ寄りにした方をそのままに、カブトの方を更新します。
色も変えたいし、カブト以外も使ってみたいので…。

次にアイウェア
オークリーのジョーブレイカー(ツールモデル)とレーダーロックを使用していましたが、当時仲の良かったロード乗りの人にあげました。
これはこんな感じに新しいのを考えました。

https://www.oakley.com/ja-jp/custom-product/0OO9208CP?recipeId=39198040&utm_source=FluidCustom&utm_medium=Social&utm_campaign=TwitterShare

ちょっとお値段は張りますが、レーダーEVベースの変な色配置ですが今までこんな感じの色配置だったので今回も踏襲。メインの黒が今回色変えたところになります。

ウェア
これはもはやどうでもいいレベルのお話で。
強いて言えば昔着ていたチームジャージをもう一度新品が欲しいという…。
前々職のやめる際に受け取り損ねて5年たちました()

手袋
今のところ軍手でいいです()
指切りタイプじゃなくて手袋タイプが好みです。
昔落車でずるずるになった思い出が(´;ω;`)


加水分解しない限り
SIDI WIRE CARBON LUCIDOと
2014 SPECIALIZED S-WORKS ROAD

この2つは継続使用です。まだほかの靴試す時期じゃない…

うーん、こう見ると継続使用品多いな…まぁいいか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?