見出し画像

【Spotify】インストプレイリスト24Apr.

GWどころか祝日すらも関係ない仕事していた反動か、
勢い余って10連休を満喫する3日目。
意外と毎日予定を入れているせいで、なんだかんだと忙しい。

3連休ぐらいを毎週続ける方が体は楽なんだろうなと思う。
週休3日の4連勤。よきだわー。
まぁ、会社で良くは思われないだろうし、
なかなかバランスが難しいがなー。

今月のチップチューン。
Fun House FiascoとかStarchaserみたいなのが、
私が以前から連想するTHEちっぷちゅーんなのだが、
Choco PimpとかHellfireみたいなの雰囲気の曲がぶっささること。

同じような曲を探そうと思ったら、どう調べたらいいもんか?
チップチューンというタグの中に、
また別ジャンルの曲がうようよいるわけで、
それが”なに”か判別できるだけの知識がほしいなーって相変わらず思う。
この欲求はどっちかと言うと実用面の希望だが。
いっそ今ならAIに類似曲を探してもらうのがベターなんかな。
・・・・・・みらいー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?