見出し画像

arknetsのblu je blu福袋の中身

はじめまして。

今回は初めて買ったarknetsのblu je bluというショップの福袋の中身を公開していきます。

ちなみに55,000円のものになります。約15万円分ということで期待していましたが、、、、

結果は個人的には微妙福袋でした。今後の買う方への参考と自分への戒めとして残したいと思います。それでは見ていきます。

1点目、アウター

画像1

キャプテンサンシャイン19AWのリバーシブルコート(税込121,000円)です。まあ使えなくも無いですが、結構ペラペラで好みではありませんでした。残念。

2点目、インナー

画像2

john elliott の hooded villain(税込33,000円)です。これはまあまあ当たりかなと思います。とはいえ、若干流行りを過ぎてる感はありますが、、、これは使い勝手も良さそうなのでとりあえず残しておくこととしました。

3点目、ハット

画像3

Super Duper HATSというブランドのSTORTO(税込44,000円)です。

結構質感もよく高級感もありますが、明らかに似合わないので、誰かにあげると思います。

ということで、以上3点が中身でした。定価にして約20万円程のお品になります。

全く使えないものは無かったので、それは素晴らしいなと思いました。他の福袋に比べればよほど良心的な内容ではないでしょうか。

私は今後買わないとは思いますが、いい経験でした。皆さまの参考になれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?