見出し画像

スキルアップ操船練習

自分で操船して海へ出かけてみませんか ?
免許取得したけど海に出るのが不安な方・しばらく操船してない方
30ft(YAMAHA PC30)なんと!フライニングブリッジで操縦できます!
トイレ付き、インストラクターがすぐ横にいて操船練習ができるので安心!
○次回開催日  午前の部   午後の部
7月4日    9時〜 ・ 13時〜 
教習や勉強みたいな操船練習会には、何となく行く気にならない…』という声をよく聞きますそこでJACSが提案!楽しみながら操船練習!リラックスして操船できるので、すぐに慣れちゃいます
すぐ隣でサポートしているので海のわからないことや釣りに関すること、船の相談等、聞きたいことがあればなんでも聞いて質問してください

○料金 1名様   15,000円 (免許お持ちでない方の乗船10,000円) 
天候にもよりますが、3時間程度(ほぼ以上)
免許のない方でも操船体験や釣りレクチャーも可能ですので、友人やご家族
お誘い合わせの上、奮ってご参加ください。是非、初体験で感動を味わってください!練習内容のご希望やご相談などもお気軽に!

離着岸の集中練習コース(個人レッスン)

FR20(20フィート船になります) 
○料金  10,000円  1時間30分(操船練習1時間、座学30分) 日程相談できます  
場所・・江戸川(実技講習と同じ場所)

多くの方が苦手とする離着岸。入出航する際、必ずやらなくてはならない操船技術です。20フィート船(FR20)で離着岸を克服。マンツーマンなので集中練習できます。船体の動きや特性、操船のコツを習得。前後に船が止まっていたり、様々な着岸状況などを想定し練習します

楽しく学びながらサポート致します😄                   JACSボートスクール 担当:野島 恭美まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?