見出し画像

ひな祭り!!!

皆さんこんばんは!
東京やんちゃボーイズの宮下涼太です!


今日は令和3年3月3日!!!
全部3!ゾロ目!すごい!👏👏👏👏👏👏笑笑
そして今日はひな祭りですね!
僕はひし餅と桜餅を買いました!
どっちも餅!笑笑

画像1

↑↑↑2つ目の餅。笑

皆さんも何か召し上がりましたか?
調べてみるとひな祭りに食べるお菓子にも色んな意味が込められているようですね!
忙しくてもこうやって少しでも季節のことやリラックスできることをするのって良いですね😊✨


何はともあれ笑顔で元気が1番!
緊急事態宣言はまた延長されそうですが
無理せず、たまには自分のことを褒めてあげたり、喜ばせてあげられたら良いですね(^^)
僕もいつも通り元気いっぱいで頑張りますよー*\(^o^)/*


最近また寒くなったり昼間は暑かったり、すごい雨が降ったり
体調を崩しやすそうな日々が続いてますが、気をつけてお過ごしくださいね!
それでは今日も読んでいただきありがとうございました!
皆様ゆっくりおやすみください💤✨

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!