見出し画像

初日ありがとうございました🌸

こんばんは!
吉沢果子です☺️

本日はJACO Fes初日でした✨
春、夏と延期になったJACO Fes。
2020年最初で最後のJACO Fes。

初日があけるまで、色々な事がありました。
色々な思いがありました。

初日があけても色々な事が起きましたが、総合プロデューサーの秋山さんはじめ、心強いJACOメンバー、素敵なゲスト様、そして温かいお客様。

昨年の劇場の光景とは、ガラリと変わってしまった激動の2020年でしたが、変わらずお客様の拍手と笑い声が響いた劇場にあやうく、本番中なのに泣いてしまいそうでした😭

きっと今日の日を忘れる事はないと思います🌸

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました✨

そして劇場には行けないけど、応援していますとエールを送ってくださいました皆様、お心をお寄せくださり、ありがとうございました✨

奇跡のような一日を過ごせました事、全ての皆様に感謝申し上げます🍀

本当にありがとうございました✨

私達は明日も全力で駆け抜けます!!
当日券もございますので、もしご都合宜しければ是非、遊びに来てください😌

明日も劇場でお待ちしております✨

最後までお読みくださり、ありがとうございました😌

吉沢果子


いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!