見出し画像

輝く星空に向かって🌃

今日は配信前に新たなるステージに向けてのお試しがあるというのに、ギリギリの更新になってしまいました😅

こんばんは!
吉沢果子です。

昨日は東京やんちゃボーイズが、ものすごい挑戦をしておりました。

それは

約9時間半にわたっての長時間ツイキャス配信!
(途中、換気休憩タイムあり)

そして、その内容は

「東京やんちゃボーイスのテーマ」をひたすら歌い続ける🎸🎶

というもの。

しかも、100回演奏宣言も飛び出し…

一人でも多くの方に知ってほしい。
そんな熱い気持ちが溢れたLIVE。

コメント欄も温かく熱い!!
別々の場所にいながらも、大きなうねりのような一体感を感じました😭

結果は

見事100回を突破し、120回演奏してゴール!!

そして、JACO10金曜日へお引越し前の最後の月曜日の配信へ🥂✨

「紅白見えたね。」の言葉に
「僕ら三途の川が見えましたけどね。」の返しがツボにはまり、自宅で視聴していた私は、祝杯のヤクルトを危うく吹き出しそうになりました!笑

いや~本当にお疲れ様でした👏

ロング配信の模様は、ツイキャスのライブ履歴からも、ご視聴できますので、ぜひ✨
私は気合い入れたい時、パワーもらいに見に行こうと思います💪
https://twitcasting.tv/yancha_tokyo/show/

祝杯をあげたJACO10のアーカイブはこちら🥂
こちらでは俳優バンドならではのトークも🔥
https://youtu.be/wSUvYH2W15Y


そして、今夜22時〜の #JACO10

刑事JACOK
file12 もう一人の俺🕵️‍♂️🕵️‍♂️

え!?JACOKが二人…??

予告編はこちらから
youtu.be/aDjWqYbhK_U

今夜は交通課のNY🗽&しよは🍀コンビと撮影秘話など、楽しくお話出来たらと思っております☺️

昨日の配信にも、撮影現場から浴衣姿でかけつけてましたが、その裏側とかも聞けたりするのかなぁ??

どうぞお楽しみに✨

今夜22時〜のアドレスはこちら
youtu.be/HRphZ3PN-8s

そして、明日の映画『渋谷行進曲』特集!は
芦屋稀役として出演が決定しました後藤郁さんがゲストとして登場します!

こちらも、どうぞお楽しみに✨

明日22時~のアドレスはこちら
http://youtu.be/raWm4IH83lc

それでは今夜も「じゃこ天-JACO10-」にて、お待ちしております☺️

最後までお読みくださり、ありがとうございました✨

吉沢果子

この記事が参加している募集

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!