見出し画像

刑事JACOKについて

どーもー(^^)/
月曜日担当の松田好太郎です!
YouTubeライブの担当は火曜日なのですが、noteは月曜日でこざいます!!

はい、先週から始まりました、
平日夜10時からのYouTubeライブ
『JACO10』
ご視聴いただいてる皆さまありがとうございます!!

お見逃し配信もこちらから観れます↓
https://www.youtube.com/channel/UC_aMGIhk6wh-8kl1b5bodeg

お陰さまで、最初の1週間走りきりまして、今日から2週目に突入出来ます(*^^*)

このnoteの記事は毎日JACOメンバーが代わる代わる書いてるので、僕からは明日火曜日の『刑事JACOK』についてお話しますね♪


この『刑事JACOK』お気付きの方もいらっしゃると思いますが、70年代にニューヨークを舞台に活躍したテレビドラマ『刑事KOJAK』からきております!
主演のコジャック刑事(テリー・サバラス)にJACOKが憧れて刑事をやってるという。

先週の配信でも触れましたが、なんと長編の台本も出来ております!!
今の時代を反映した素敵なストーリーです。
撮影を実現させて皆さまに公開出来るよう、JACOKを応援してあげて下さいm(_ _)m


そんな『刑事JACOK』
当初の予定では、2週間毎に新作だったのですが、皆さまのお声が監督に届き、明日第2話をお届けすることになりました!

つまり、毎週新作を配信するという、ある意味連ドラになったんです👏👏👏

ありがとうございますm(_ _)m

皆さんが毎週火曜日を楽しみにして下さるよう、トークも含め楽しい時間になるよう精進します!!


あ、本来の予定で明日コメントしようと思ってた撮影裏話もあるんですよ😆


少しだけ、、、


第1話では、セリフのシーンを撮影開始すぐ撮って、しかもテイク1を採用していただいたので、残っちゃいました笑
普段トレンチコートを着ないので、立ち上がって喋り出すときに右手がポケットを見付けられないという😅
よく観たら分かると思います🕵️


そしてもうひとつ、これもよく観たら分かるのですが、同じく最初のシーンだったのでスーツのベスト、ボタンが1つ掛かってません!!笑


久しぶりのロケ、最小人数での自粛ロケならではだと思って受け入れていただけると嬉しいです(*^^*)


明日の配信では何を話そうかな?
コメントや質問も受け付けてますから、是非皆さんで良い時間にしましょ♪

そして、8月撮影する映画『渋谷行進曲』のクラウドファンディングもスタートしました!!
個人的には高校の同期生が支援してくれたり応援団や後援会が動き出してくれたりと人の愛を感じております。

1000円からリターンがありますので、舞台を観に行ったと思って共感、共鳴したら参加して下さいm(_ _)m

クラウドファンディングはこちらから↓
https://camp-fire.jp/projects/view/257751


最後に、『JACO10』全曜日の第1話を✨

(月)やんちゃで行こう~番外編
第1話「約束」
https://youtu.be/PJ1361T6Fq8

(火)刑事JACOK
file1「愛しい女」
https://youtu.be/w1BM7Kmmq2I

(水)PINKCOMPLEX
「ピッチの場合。」
https://youtu.be/MfJ9-s0LBcE

(木)JACOBARより愛を込めて
episode1「ボルシチ」
https://youtu.be/vd73d-tRCco


いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!