見出し画像

禁断の地獄の悪魔のレシピ👿!?

こんばんは!
吉沢果子です🐸

生配信番組「じゃこ天-JACO10-」がYouTubeからLINE LIVEへとお引越ししてから、一週間が経ちました。

皆様、お楽しみいただいていますでしょうか?
そして、コメントやギフトをありがとうございます😭

私は配信に映し出される画面用にPCを使い、LINE LIVEを視聴するのにスマートフォンを使用しているのですが、PCは固まらないのに、スマホの方は何故かよく固まります💦

JACOメンのみんなは、そんな事はないので、きっと私のスマホに問題があるのだと思うのですが、そういう事に詳しくなく…😓

アプリのアップデートとか、キャッシュを削除したりしたら、改善されるのでしょうかね??

昨夜は、ほぼ固まってしまい、再試行を連打しておりました💦
そうしたら、いつの間にか「おやすみ♪」をタップしてコメントを送っていたようです😱

…早くLINE LIVEと仲良くなりたいです😇

昨夜の「オトナのJACO10」では、チームJACOKがゲストで出演させていただきました🕵️‍♂️

1話から14話までのPR動画を振り返ったのですが、何だか、すでに懐かしかったです。
(途中、やはり固まって全部は見れなかったのですが…😢)

特に生ドラマのPR動画は、午前中、生ドラマのお稽古をして、午後から翌週、翌々週のレッツテコンドーまで撮影した日の雨宿り中に撮影したもので、思い出深いのと(その時私は、道場の前で先生をお待ちしておりその場にはおりませんでしたが笑)、久しぶりにみんなで集まったという嬉しさがよみがえりました☺️

そんな「刑事JACOK」も今夜で14話を迎えました👏

しかも、今回はじめての前編、後編にわかれたお話!
来週の後編は、なんと生ドラマ第2弾!!!

どんなお話になるのでしょうか???
禁断なのか…?
いや、地獄なのか…?
いやいや、悪魔なのか…?

えーいっ💦

なんでもいい!(By🗽)

今夜は、その前編をお送りします!
どうぞ、お楽しみに✨

予告編はこちらから↓
file14「悪魔のレシピ前編」
https://youtu.be/3-DF2GbyV5E

そして、有言実行ドラマ!?「刑事JACOK」はじめての生ドラマfile7 「さらばJACOK」もJACOさんが音楽をつけて素敵に編集してくださいました✨
こちらも、あわせてお楽しみいただけましたら嬉しいです☺️

それでは、今夜22時にLINE LIVEにてお待ちしております!

「JACO10」のLINE LIVEチャンネル
https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

最後までお読みくださり、ありがとうございました✨

吉沢果子

この記事が参加している募集

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!