見出し画像

限界打破

こんばんは!
東京やんちゃボーイズの宮下涼太です!
皆さんコロコロしてますかー!?(今日のJACO10配信のネタです。笑)


今日も本当に濃い1日でした!
今回僕が携わらせてもらっているお仕事も本当にたくさんの方々の色んな思いが詰まりまくってます。
映画『渋谷行進曲』の時も感じましたが、作品に関わってくださる方々や応援してくださる方々の思いって僕ら発信する側の限界値をあげてくれるんですよね。
もうきついなぁ、これ以上は無理かもって思った時
そうゆう思いを目の当たりにすると
いや、まだまだいける。もっとやれるよって思うんです。
今日も本当にそうゆう日でした。
まだまだこれからなんですけど、最初からエンジン全開でいきたいと思います!!!
途中でガス欠にならないようにしないと笑笑


そしてやっぱり自分てお芝居するの好きなんだなぁって
これから始まる現場も絶好の学びの場!!
もう吸い尽くす勢いで吸収したいと思います!!!


それから今日のJACO10配信ではmosaiqueに出させて頂きました!
mosaiqueメンバーとの朗読劇では映画『渋谷行進曲』の登場人物でもある逆瀬川雄輝として出させてもらいました!
JACO10配信では触りの部分だけやりましたが、これからは撮ったものを販売していくようです!
登場人物がそれぞれ色んなものを抱えていて、皆さんの想像をかき立ててくれる素敵な作品です!
脚本の中井さんのnoteから購入できるようなので、是非観ていただけたら嬉しいです😊✨


それでは今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
明日は祝日ですね!
お休みの方はゆっくり休んでくださいね(^^)
明日も笑顔でいきましょう😁✨
宮下涼太でした!

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!