町あかりProject

こんにちは!木曜日担当野良のりオです!
皆さんいつも応援本当にありがとうございます!!

昨日は!!!
先週の金曜日「翔太‘S Room」にて発足した『町あかりProject~そこに人あり~』の取材に早速行ってまいりました!!

画像1

桜新町!ということでサザエさん一家と記念撮影。
カツオとワカメが手を挙げていたので、私も手を挙げてみました。
しかし入りきらず笑
楽しかったのでよしとします笑

ちなみに、前髪の感じをサザエさん風にできないかなあ、と思ったんですけど無理でした。

画像2

そして!!
ドキドキしながらラーメン屋さん「でびっと」へ。
実は私、行くの初めてで……超緊張しておりました。
どこにあるのかきょろきょろしながら……。

ありました!!

画像3


ご対応してくださったのはなんとデビット伊東さんの奥様!!
めちゃくちゃ気さくで愛情あふれる方でした~!
そしてお店の方にご挨拶をして、早速取材へ。

画像5

私も初めてのことで、緊張しつつ……。
インタビュイー(取材を受ける側をインタビュイーというらしいです!インタビューの仕方とか今回のためにめっちゃしらべてて、それで知りました!生かせたかはちょっとわかりませんが笑)の方も初めてのことなので何をしゃべればいいのかわからないですけど、なんておっしゃっていて、お互い初めてですね~なんて言って始まったインタビュー。
どうしようかなんて思っていましたが、JACOさんのアシストもいただきつつ、小さいころのエピソードや今までのお仕事の話、そして今の話ややりたいことなどを聞いていくうちにだんだんと昔からの知り合いのような気がしてきて。
最終的には同じ趣味(アニメ好き)が判明し、今度一緒に遊びましょう!なんて話にまでなりました。
なんとたっぷり2時間!
最後はおもむろに彼女が『でびっと』のお店の制服であるTシャツをカバンから取り出し、着替えようとするところで時間に気づくという始末笑
なんと彼女はお仕事前にインタビューに答えてくださっていたのです!
あっという間でした!!

そしてこれをいただかなくては帰れない!
ということで
ラーメン&餃子いただきました!!

画像4


なんと、インタビュイーの彼女が作ってくださいました!喜びもひとしお!!
彼女のおすすめ醤油とんこつらーめん!!

おいしー!!
濃厚な感じと、後味はでもさっぱりしてていくらでもいけましたね。
味玉もコクがある黄身具合が最高!餃子もおいしかったです……!!


おなかいっぱいになって帰ったのでした。

町あかりProjectは始まったばかり!!!
これからも頑張るぞ~!
のりオ動きます!!

全貌をお見せできるのを楽しみにしております!


そしてそして!今日は木曜日!22時からの私たちの配信JACO10はJACO BARより愛を込めて、と梅ノリ!です!


そう、そうなんですよ、タイトル決まりました!

梅ノリ!です笑
結局シンプルな感じになりました笑

🍙みたい!爆弾じゃないよ!!(ピーカンネタ)

そして、JACO BAR EATSはなんと生配信!
いや、いつも全部生配信なのよ。
そうじゃなくて!
生でドラマ、そして、料理も配信の中でやっちゃう!!!
私達も想像ついてないです、どんな感じになるのか!

今からドキドキワクワクです!!

今日の配信も見ていただければ嬉しいです♪
https://www.youtube.com/watch?v=0CY2cJtugD4

それでは今日はこの辺で!!

野良のりオ

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!