見出し画像

今日の刑事JACOKは、いつもと違う…??🕵️‍♂️

こんにちは!
吉沢果子です。

YouTubeLive「じゃこ天-JACO10-」がスタートして、おかげさまで10週目を迎える事ができました🎊

こうして10週も続けてこられましたのも、いつもご視聴くださる皆様のおかげです✨
本当にありがとうございます☺️

そして今夜22時~のJACO10は
『刑事JACOK』🕵️‍♂️

記念すべき10回目のお話のタイトルは
「メイプル」です🍀

これまでJACO10をご覧になった事がある皆様は、耳にしたことのある名前かもしれません🐑

やっと、人間の姿をしたメイプルちゃんが登場します👩✨
しかも、JACOKの妹?????

これは🐸的にも見逃せませんよ!
見逃せないといえば、今夜の刑事JACOKは見所満載なのです!!

交通課婦警コンビの○○とか👯‍♀️
ゲスト 福岡瑠璃さんのご登場とか👏

からの〜JACOK刑事の……!!!🕵️‍♂️

あぁ、早く皆様にご覧いただきたいです🍀

まずは予告編をご覧くださいませ✨
https://youtu.be/ifZ49rflwk8

記念すべき10回目にふさわしい盛りだくさんの内容となっております✨

オープンチャットでは好太郎さんの勝負回とも称されておりました(👂コソッ)

オープンチャット「刑事JACOK🕵️」
https://line.me/ti/g2/MWd6ysenjyAFLMIU00qq2A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

そんなわけで、今夜はドラマのお話もたっぷりトークする予定です!!

私自身もプライベートとリンクするような事もあり、戸惑いから徐々に希望に変化した思い入れのある回となりました🍀

リアルタイムに間に合う方は、ぜひリアルタイムでご視聴いただけたら嬉しいです☺️

今夜22時〜生配信のURLはこちらから✨
https://youtu.be/7TtzO3v_VhM

それでは今夜もJACO10でお待ちしております✨

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました😊

吉沢果子

この記事が参加している募集

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!