見出し画像

〇〇の秋🕵️‍♂️✨

こんばんは!
吉沢果子です🐸

4連休の最終日、如何お過ごしでしょうか?
今日は秋分の日🍁
だんだんと日が短くなり、虫たちの鳴き声が聴こえ始め、夜風も冷んやりと、秋めいてまいりました。

秋といえば…
読書の秋
芸術の秋
スポーツの秋
行楽の秋
食欲の秋
などなど…

みなさんは、秋といえば何が思い浮かびますか?

私は勿論!
食欲の秋です🍠✨

実りの秋とも言いますし、秋ならではの食べ物を食べるのが、今からとても楽しみです😋

という私の趣味嗜好は置いておいて…

今夜の刑事JACOKは、食欲の秋…ではなく、スポーツの秋にピッタリな特別企画をお送りします。

JACOKチームと、〇〇チームが、〇〇で対決します!


〇〇の部分は、いつもJACO10やnoteをご覧くださっている方には、すでにバレているような…笑

🐸ちゃんは心優しきJACOKさんが、ロケに連れ出してくれて参加してきましたが、中の人は、お留守番していたので、実は勝敗を知りません!

今夜、みなさんと一緒に映像を見るのが、今から楽しみです✨

さて、どちらのチームが勝ったのでしょうか?

そして、トークゲストには、健康バラエティー俳優のKいちさん👏

Kいちさんのお話、面白くて笑ってしまうから、本当に笑いの効果で健康になれちゃいそうです😊

それでは、また後ほど22時にお会いしましょう✨

写真は、配信直前のお2人🕵️‍♂️🗽✨

「JACO10」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中

https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

最後までお読みくださり、ありがとうございました☺️

吉沢果子

この記事が参加している募集

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!