見出し画像

みんなのソウル

こんばんは。
吉沢果子です。

深夜の投稿になってしまいました🙇‍♀️

日付変わって、もう3月も今日で終わりますね💦
慌ただしく時間は過ぎていきますが、この体で過ごせる時間は有限なのだと、一日一日大切に生きていきたいと思います。

さて、今夜の秋山監督のJACO10の配信、映画「20歳のソウル」についてのお話、とても熱かったですね。

その中でオープンチャットのお話があがりましたが、JACO Fes実行委員会の公式Twitterにリンクを貼りましたので、ぜひチェックしてみてくださいませ✨

先日、撮影現場のお手伝いに行ってまいりました。
この作品に関わる一人一人の想いが、共鳴し合って、ものすごい所へ向かってる、そんな空間でした。

まだまだ撮影は続いていきますが、辿り着いた先の景色は、絶景であると、そう感じます🌸

みんなが頑張っているのは、分かっているから、頑張って以外の何か良い言葉はないかと、いつも、もどかしくなりますが、とにかく応援しています🥺

また2日ほど、お手伝いに行く予定なので、その時には、微力ながら全身全霊でサポートしたいと思ってます!!

それでは、またJACO10でお会いしましょう✨

今夜10時のJACO10は、中井由梨子先生の作品を南翔太さんの朗読でお届けします!

「JACO10」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中

最後までお読みくださり、ありがとうございました✨

吉沢果子

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!