見出し画像

今夜は、生ドラマ✨刑事JACOK🕵️‍♂️

こんばんは!
吉沢果子です😌

先週は、映画「渋谷行進曲」の撮影2日目という事で、キャパオーバーになっている私を見かねて、JACO女子部のみんながnoteを行進…いや、更新してくれました🌸

先週のヘッダー画像は、ソーシャルディスタンスをとりながら撮った一枚なのですが、慌ただしい中、撮ったにしては、なかなか面白い写真になったのではないかと思います!?(自画自賛大会😇)

そして、女子部のエースしよはちゃんは、配信を一人で頑張ってくれました🥺🙏

女子部の皆様、ありがとうございました✨

また今回、演技事務という役割を仰せつかりまして、右も左も上も下も全方向分らない状態で、毎日怒涛のように過ぎていきましたが、その中でも、優しいお言葉をかけてくださった皆様に本当に感謝です😭

そして、配信やオープンチャット等、色々な場所から、映画「渋谷行進曲」にお心を寄せてくださいました皆様、本当にありがとうございました!

皆様のもとにお届け出来るのは、もう少し先になりますが、ぜひ楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです✨


こうして、一言では語りつくせない熱い夏が終わりました。
(記憶がないという説も…笑)


でも、休んでる暇はありません!!!!!

そう!

3週間ぶりに、あの男が帰ってくるのです!

その名も「刑事JACOK」🕵️‍♂️

しかも、ただ帰ってくるだけではありません。

刑事JACOK2回目の生ドラマ、LINE LIVEにお引越ししてから、初めての生ドラマとして帰ってきます!!!

file15 悪魔のレシピ後編😈

…え?後編?これ前編あるの??

てか、3週間前の話なんて、覚えてるわけあるかーいっ!という貴方様には、こちら💁‍♀️

file14 悪魔のレシピ前編のアーカイブも良かったら、あわせてご覧いただけたら嬉しいです✨

youtu.be/XlCgPHHfvxg


さて、そろそろ、私も移動の準備をしなければ💦

ふーっ!ドキドキ…💓

それでは、今夜22時、LINE LIVE「JACO10」でお会い出来たら、嬉しいです🐸💕

https://live.line.me/channels/5238948

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました😌

吉沢果子

この記事が参加している募集

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!