見出し画像

しあわせ届いたー!!!

こんばんは!
吉沢果子です😊

昨夜はJACO10をご視聴いただき、ありがとうございました!!

さてさて、今回のお写真は、先日、映画「20歳のソウル」のお手伝いに行った時に好太郎さんが朝食にオススメしてくれたクリームパンです🍀

最初、私はシナモンロールを手にしていたのですが

🕵️‍♂️「果子ちゃん、これにしなよ!しあわせ届けるくりぃむぱん」

🐸「え?これにしようかなと思ってたんですけど💦」

🕵️‍♂️「あーそれもいいね!でも、これにしなよ!絶対これがいいよ!」

🐸「うーん?笑」

🕵️‍♂️「まぁ、それもいいけどね!でも、これにしなよ!絶対これがいいよ!」

🐸「じゃあ…それにしようかな?」

🕵️‍♂️「うん、まぁ、それもいいけどね!絶対これがいいよ!」

…というやりとりを何回かして、私の朝食は決まりました⭐︎笑

「しあわせ届けるくりぃむぱん」

このクリームパン、とっても美味しくて、本当に幸せを届けてくれました😋

でも…

届けられた幸せは、これだけではなかったのです!

なんと今日、とんでもないニュースが舞い込んできました😭😭😭

JACOKさん、すごいです!
いつの間に!!!って感じです!

詳しくは、今夜の秋山監督のJACO10で聞けるかも???

という事で、この後22時からのJACO10でお会いしましょう✨

「JACO10」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中

最後までお読みくださり、ありがとうございました✨

吉沢果子

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!