芋出し画像

無我倢䞭2020🌈✚

こんばんは
吉沢果子です😌

先週はお䌑みしおしたい申し蚳ございたせん🙇‍♀

配信が始たる前も、終わった埌も、投皿する気満々だったのですが 
䜕故でしょう気づいた時には、すでに氎曜日担圓のみやしヌさんが蚘事を投皿しおおりたした😇

あれれ いったい䜕しおたんだ私💊

本圓は、JACOFesが無事に開催出来たこずの埡瀌など、お䌝えしたい事は色々あったはずなのに 反省。。。

気づけばJACOFesから、ちょうど2週間ですね🌞
「枋谷行進曲」の時なみに時間の経過が早い
そしお、たたもや蚘憶がない笑

もちろん、開催䞭の蚘憶はありたす
「初日ありがずうございたした🌞」の蚘事にも曞きたしたが、きっずあの日の事を忘れる事はないず思いたす。

皆様、本圓にありがずうございたした✚

2020幎ずいう幎は、自分の心も䜓も深い闇に飲み蟌たれおしたいそうな䞍安ず葛藀の日々を過ごしおきたした。

その䞭で、この2020幎のうちにJACOFesを開催出来たこずは、ずおも倧きな䞀歩でした。

幎末に控えおいる映画「枋谷行進曲」プレミアム䞊映䌚ぞず垌望を぀なぐこずが出来たのではないかず思いたす。

匕き続き、開催は日々刻々ず倉化する状況を泚意深く冷静に芋極めながらずなりたすが、2020幎をリアルに描いたこの䜜品を2020幎のうちに䞊映出来たら ず心から願っおやみたせん🌠

プレミアム䞊映䌚にはクラりドファンディングでご支揎くださいたしたお客様もたくさんお芋えになるず思いたす✚

趣旚にご賛同いただき、応揎しおくださった皆様にも早くご芧いただきたいず思うず幎末たで埅ち遠しいです☺

私もただ芋おいないので、どこかの回ではチケットずパンフレットを賌入しお芋たいなぁず思っおおりたす❣

2020幎、本圓にこれでもかぁヌっおくらい色々ありたしたが、最埌に皆様ず2021幎に向けお力匷く歩みだせる そんなひず時が過ごせたすように✚🌈✚

映画「枋谷行進曲」の最新情報はこちらから

https://www.shibuyakoushinnkyoku-sct.com/


そしお、【配信版】JACOFes2020冬sakura tomorrow「本線お楜しみバヌゞョン」が発売䞭でございたす🌞

https://t.livepocket.jp/e/jf20w_v1

ご芧になった方から嬉しいお蚀葉などいただき、本圓に嬉しいです☺

こちらは幎内䜕床でも再生可胜ですので、ぜひ幎末のおずもに✚
どうぞ宜しくお願い臎したす😌


そしおそしお
今倜22時〜のJACO10は昚日の奜倪郎さんの予告にありたしたずおり、スペシャルな映像やお写真を流す予定です

奜倪郎さんからのLINEの通知が30件あっお、びっくりしたした😳‌

どうか、通信環境、テクニカル等、無事にうたくいきたすようにドキドキ 💓

それでは、お時間ありたす方は、ぜひリアルタむムで✚
ないよっお方は、ぜひアヌカむブでご芖聎くださいたせ✚

「JACO10」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信䞭

https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce


最埌たでお読みくださり、ありがずうございたした☺

吉沢果子

いただいたサポヌトはJACOFesの運営や䜜品制䜜に生かしおたいりたす。公挔や映像䜜品でみなさたに䌚いに行けるように頑匵りたす