見出し画像

渋谷行進曲撮影ラスト!

おはようございます♪木曜日担当野良のりオです!


昨日までで劇場のシーンを物凄いスピードで撮り終え、本日いよいよ撮影ラストの日となりました!!

今日の撮影は主に劇場のシーン以外になります!

私は昨日で無事撮影が終わったので今日はすべての撮影の無事故大成功を祈願してます。

とともに、私には別の使命が……。


それは、


大階段を返しに行く


です!


そう、何かと話題になっている「階段落ち」のもう一人の立役者、大階段です!

この方(?)がいないと始まらなかった。

画像1

本当にお世話になりましたよこの大階段。すごい存在感です。

画像2

昨日撮影が終わり、移動して別の撮影に向かう組と、劇場内片付け組とわかれたのですが、

私でロビーや楽屋などを片付けていたため、解体されるところは見られなかったんですけど、気が付いたら大階段があっという間に解体され、トラックに詰め込まれていて、大道具さんって本当にすごいなあと思うとともに、少し寂しかったです。


いよいよお別れの時。

本当にありがとうございました。

大階段



そして今日の撮影の皆さんも無事故で終わることを心から祈ってます!

さ、行ってきます!


野良のりオ



いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!