見出し画像

JACOK3話撮影中🕵️‍♂️✨

こんばんは!お久しぶりです!
吉沢果子です😌

心優しきJACOメンのみんなから、お休みをいただきまして2週間ぶりのnote投稿です🙇‍♀️

そして、昨日は2週間ぶりのJACO10!
夜遅くまで、ご視聴ありがとうございました✨

配信でもお知らせさせていただきましたが、ついに新刑事JACOK file2が販売開始いたしました🎊

🕵️‍♂️配信ドラマ「新刑事JACOK season2 」販売ページ
https://jacok.stores.jp/

早速、ご購入くださいました皆様、本当にありがとうございます😭
また温かいメッセージもありがとうございます❣️

配信の中で、好太郎さんが、スポンサー?スポンス??のお話をしていましたが、こんなにも沢山の方がスポンサーになってくださいました事、JACOKチーム一同、心より感謝申し上げます😭

今、JACOKのfile3の撮影中なのですが、みんなで、本当に有難いねーと話しておりました🥺✨

さらにさらに皆様にお楽しみいただける刑事JACOKを目指して頑張ってまいりますので、これからも刑事JACOKをどうぞ宜しくお願い致します✨

そんな撮影の合間に、いつの間にか、楓ちゃんが素敵なカメラで、素敵な写真を撮ってくれていました🌸

TOP画をご覧ください!
素敵じゃないですか?✨
昨日、特技の話をしていましたが、これ、特技と言っていいのでは?と思っちゃいました👏

他にも色々、写真を撮ってくれていて、どれも素敵です👍

いつかお披露目されるのではないかと思いますので、そちらも、どうぞお楽しみに✨

それでは、撮影の準備に戻りたいと思います😌

file3もかなり盛り沢山です!
販売開始まで、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです💓

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました✨

吉沢果子☺️

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!