見出し画像

刑事JACOK的ハードボイルド🕵️‍♂️

こんばんは!
吉沢果子です🐸✨

先週は、LINE LIVEへお引越ししてからの「刑事JACOK」初めての生ドラマでした💓
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

YouTubeでは、AIらしき存在から、謎の削除攻撃にあい、配信直前で動きなどを変えるという今や懐かしい思い出がありますが、今回のLINE LIVEではYouTubeの時のようにリハーサルを限定公開して確認するという事が出来ず、ある意味、YouTubeの時よりハードボイルドな展開になりました。←絶対にハードボイルドの使い方、間違ってますね!

ハードボイルドと言えば…

今夜の「刑事JACOK」は、これまでのお話の中で、一番ハードボイルドになるみたいです!?

ある意味、街の守り神でもあった刑事JACOK🕵️‍♂️
つ…ついに!事件が起こる??

「あーやっぱり今夜も事件が起こらなかったな!」という皆様のつっこみ的セリフを奪ってしまう日がついに訪れたのか?刑事JACOK!!

ぜひ今夜、刑事JACOK的ハードボイルドを見届けて頂けましたら嬉しいです😊

あなたのハードボイルドの概念を覆す伝説のドラマになるかもしれません!?笑

それでは、今夜22時、LINE LIVE「JACO10」にて皆様のお越しをお待ちしておりま…

あ💡そーだっ!

久しぶりに私からもクイズを🐸✨

今回のナレーションでは、JACOさんからJACOKが飲んでいる飲み物を烏龍茶から、〇〇へ変えてくださいとご連絡をいただきました🍹

さて、その飲み物とは、何でしょうか?

それでは、今度こそ本当に。。。
今夜22時、LINE LIVE「JACO10」にて皆様のお越しをお待ちしております☺️

「JACO10」のLINE LIVEチャンネル
https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

最後までお読みくださり、ありがとうございました✨

吉沢果子

この記事が参加している募集

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!