見出し画像

124年ぶりの節分👹✨

こんばんは!
吉沢果子です😌

昨日のJACO10では、後半、写真と声だけの配信となってしまい大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

それにもかかわらず、ラジオのようだと寛大なお心でお見届けくださいまして、本当にありがとうございました😭

次回、ドラマがない時は、zoomから直で配信しようと思います🙇‍♀️

さて、本日は節分ですね🌸

なんと2月2日が節分になるのは124年ぶりという事で✨

先程、無病息災を願って、しっかり豆まきしました〜👹✌️

風邪をひいたりすると「やっぱり健康が一番だな〜」なんて、よく言ったりしますが、本当に健康って、かけがえのない宝物です✨

何の意識をしなくても、文句の一つも言わず動いてくれている心臓はじめ自分を作る全ての細胞に感謝だなと、気づかされる今日この頃です🥺

そして、恵方巻きも美味しくいただきました〜🤤
いつもより、長めなやつを無言で食べきりました✌️

今年の恵方は「南南東やや南」だそうで✨
南がいっぱい…

南…南…南翔太!

はっ!JACO10が始まってる!!
今夜のJACO10は、そう!
南翔太さんの個人配信です👏

JACO10はこちらから

「JACO10」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中

https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

明日は立春🌸
穏やかな春がやって来ますように🙏✨

それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました😌

吉沢果子

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!