見出し画像

あと3日!!!

皆さんこんばんは!
東京やんちゃボーイズの宮下涼太です!
やんちゃボーイズのワンマンLIVEまであと3日となりました!!!
もう21日の土曜日がめちゃくちゃ楽しみですよー*\(^o^)/*


さてさて
今日はやんちゃボーイズのLIVEに向けてメンバー4人でリハーサルしてきました!!!
あのー
一言だけ言わせてください。

めっちゃ面白いです!!笑笑


本当に早く皆さんに見ていただきたいです!
11/21(土)19時半からどうぞ楽しみにしていてください!
たくさん笑顔になっていただけるはずです😊✨
配信チケットは好評発売中です!

https://twitcasting.tv/tshojimaru/shopcart/25814

当日お仕事で見られないよって方でもアーカイブが2週間残りますので何回でも見て頂けます!笑笑


今日はリハーサル後にやんちゃの4人でミーティングをしました!
「これからこんなことやっていきたいよねぇ」とか「これ面白そうじゃない?」とか色んな話ができました!
LIVEもすごく楽しみですけど、やっぱりこうやってみんなで集まって話す時間は大切だなって改めて感じました😊✨
これからももっともっと色んなことにチャレンジして、皆さんに笑顔をお届けできるグループでいたいなぁって思います!


そして12月1.2日はJACO Fesです!
昨日はユーロライブへ再び下見にいってきました!
フライヤーも並べさせていただき感謝です!
そしてなんとなんと!!!
JACO Fesのことをテレ朝newsやYahoo!ニュースに取り上げていただきました!!!




本当にありがたいです😭✨
JACO Fesも皆さんと一緒にたくさん盛り上がれたらなと思います!
こちらもどうぞお楽しみに😊✨
チケットはこちらから↓↓↓

https://t.livepocket.jp/e/jacofes2020winter


それでは今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!
宮下涼太でした!

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!