見出し画像

[追記]2021/06/06 巷間の賢者:何事も強制は闇行き、次元落ち

 Twitterで、智子@第444代目さんが、巷間の賢者さまによる発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/06/06


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

賢者1(つぶやき)
しかし土曜日の中規模動画系が揃ってネガティブ系だったな。軒並み修行しろ我慢しろ苦しんで鍛えろみたいな類な。正に土の時代の闇の囁き。霊性向上に苦しむ修行など無いぞ。やりたいからやるそれだけだ。やりたくも無いのに嫌々やるのは、霊性にとって大きなマイナスだ。

賢者2(つぶやき)
誘導している発信者らは、普段はそれっぽい情報を出して引きつけておいて、肝心なところでこうやって闇へと一気に落とそうと企てる。何事も強制は闇行きだぞ。そして次元落ち。くれぐれも引っ掛からないようにな。

賢者3
少ない力で制限だらけの中でポジティブに活動が出来ている光側末端は合格対象だ。五次元と言わずに六次元以上を狙ってみるかね?場合によっては飛び級だ。

賢者4
実はな、加害行為に荷担していた闇側末端も、早々に投降していれば、カルマ解消のチャンスがあったと言える。投降し光側に回る時点で、闇側末端からの強い報復があり、その被害によって己の抱えたカルマの解消が、現世のうちに行えたからだ。

賢者5
当然その闇側末端に、投降光側の持っていたカルマは移行するがな。実際には被害による徳の獲得での相殺か。だからこそ「諦める事」と「投了」が重要視されていたわけだな。

賢者6
早々に折れた西洋の闇側は、その事をよく分かっておったが、東洋の闇側は、頂点クラス以外の中間管理職以下は、カルマの面であまりにも程度が低く愚かすぎた。光側トランプ派の力不足もあるが、東洋の闇側中間管理職以下の高次への反転の機会喪失となったのは、ご愁傷様と申したい。


過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊