見出し画像

2021/07/14 金融系ライトワーカー・オチアイ氏:○○○○を打たない人々

 Twitterで、智子@第444代目さんが、金融系ライトワーカー・オチアイ氏によるの発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/07/14

 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

オチアイ氏の怒り1-1

もしも本当に・・・・が安全なものだったら、公務員が職域・・やってますよ。しかし、上級公務員は・・・・の職域・・をやらないし、K省の公務員が・・・・を摂・をしていない。

オチアイ氏の怒り2-2

あいつらは、あれが危険なものだと知っているんですよ。まず公務員と国会議員が・・・・を接・して・・・・種率を上げてみろよ!と思います。金融カバルの手先は、絶対に逃げ出すでしょうけど。

智子
「危なっかしいので、伏せ字を多めにさせていただきましたが、オチアイ氏の熱い気持ちと、的確な正論は、皆さんに伝わるでしょう」

オチアイ氏のように賢いと、公表されている事実を元にした推理と洞察により、裏にある背景や真相を見抜きますから、このように怒り心頭になります。

過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊