見出し画像

生まれて最初の記憶

 生まれて最初の記憶は、こんなものだった。

 氣づくと、薄いピンクの色調の部屋にいた。

 若干、赤が入っていた。

 私の肉体はベッドに、母と一緒にいたが、視覚はゆっくりと動き、部屋を眺めていた。

 自分の肉体に意識を戻すと、両親が何かを言っているが、私にはよくわからない。

 明るい、やさしいフィーリングを感じる。

 赤ん坊の頃は、物が見えていないと言われるが、それは肉体に当てはまることであって、エーテル体やアストラル体といった、多次元のボディには、当てはまらないように思う。

 胎内での経験ではないので、これは、「胎内記憶」とは言わない。

 そして、この病院の時の記憶から、2~3歳までの記憶がない。

 断片的に何かあったと、ぼんやりとした記憶はあるが、はっきりとは思い出せない。

( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊