見出し画像

2021/06/05 巷間の賢者:占星術的考察

 Twitterで、智子@第444代目さんが、巷間の賢者さまによる発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/06/05


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

賢者1
タイムライン移動が少しあったか。邪な要素が多少薄れた。中庸の重要性。ここ数日ほど闇の劇薬を投与した甲斐はあったか。その反動で多くが光に飛んでいったか。本来は、ちゃんとイメージを使って飛ぶ事が問われるのだろうが、たまにはいいだろうな。後は結果を待つのみ。実働部隊とやらのな。

賢者2(参考資料)

アメリカfirst 9.11

ジャパンlast 3.11

カバル end 6.11

賢者3
賢者2の参考資料だが、これも良いな。面白い事にそもそもその日にちは、カバールDSによる鍵の知り合いのホロスコープの破壊を狙ったと思われる設定でもあったようだ。大体各星座の20度付近に、その者の太陽なり内惑星が複数あったりとそんな感じだ。

賢者4
そこを角度(座相)を使って、不幸イベントで徹底的に汚す事で闇波動を呼び込もうとしていた気がする。トランプ派はそこまで気付いてるかまでは知らんが、アメリカにとってのトラウマ日が、偶々911だから術式の関係で他の311や611や1211やら511に711等々を利用する運びとなって、(続く)

賢者5
アメリカを癒すついでに、結果的に鍵の知り合いの穢れも解く結果となるのだろうな。つまり各星座の20度付近の時に、トランプ派がプラスイベントを狙い撃ちする事によって、少なくても911のしがらみを解くのには最適
と同時に、カバルDSにとっては、呪縛を解かれて訃報となり一石二鳥。

賢者6
611と1211は、光側としては、プラスイベントで穢れた箇所を強くカバーしたいだろうな。

今日の賢者さまは、占星術的な話題でした。ホロスコープがわかる方のリプがあれば幸いです。

フォロワーさまへ

沢山の有益なリプをありがとうございます。
これだけ多様な見解・解釈が集まれば、占星術に詳しい方も、そうでない方も、興味深く楽しめたと思います。
やはり、纏まった人数のフォロワーさんができると、色々な分野の専門家の方の意見が聞けて勉強になります。皆さん、凄いですよ。 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊