見出し画像

2021/06/11 巷間の賢者:ただただ肯定波動

 Twitterで、智子@第444代目さんが、巷間の賢者さまによる発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/06/11


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

賢者1-1
>>今日もQFSの入金はありませんでした。

某SNSでこんな事を書き続ける者がいる限り来ないのが分からないのかね?他全ての光側に対してマイナス波動を延々と振りまいている事を、周りは早急にその者に指摘すべきだ。そいつの周りに闇側が集まってきているのがその証。

賢者1-2
下手すると光側の振りをした闇側なのかもな。表で語りたければ「早く来い来い」がポジティブ波動。「来ない」「無かった」という否定の文字が、既にネガティブ波動である事を自覚しなきゃな。

賢者2
611の警戒時間
4時46分 13時46分 22時46分
117の時は1995年1月17日5時46分でカバラ数3
311の時は2011年3月11日14時46分でカバラ数6

では次は、カバラ数9のタイミング 。本日は2021年06月11日。そこに46分が加わると、逆算でカバラ数9になるのは4時、13時、22時の46分となる。

賢者3
4時と13時は既に過ぎ去ったから、あとは22時。こうして晒し上げをすると、震災や複合災害が起こせなくなるから予防コメだ。というか既に、術式的にも封じられているから起こしたくても起こせない。なぜDSカバルが、この各サイン20度付近を、ここまで執拗に狙い続けるのかは、謎でしかないがな。

賢者4
例の鍵の知り合いの話以外に思いつくアテすらない。闇側カバルDSにとっては、それ程までにその鍵やその知り合いが最重要人物なのだろうか?だが、そこまでバレていたら、光側やトランプ派アライアンスにすぐに防御されてしまうだろうに。

賢者5
それでも執拗に狙い続けているのは、勝ち筋がもはや無く、奇跡狙いで過去の成功体験に利用したその鍵とその知り合いに縋り付く以外に手が無いとも言える。つまり戦術もへったくれもない事となる。そうなるとトランプ派は、逆にこの日にちを逆利用して、トドメを差したいところだ。


過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊