見出し画像

2021/08/07 高次存在:天使系派閥

 Twitterで、智子@第444代目さんが、高次存在さまによる発言tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/08/07


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

昨夜は、天使ネタを、リプ(返信)欄で少しだけお話させていただきました。それに呼応してか、高次存在さまにメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

高次存在1

私の認知によると、天使系の派閥のトップは、人型じゃなくて、あるシンボルの形をしているんだよね。カバルが崇めてるあの図形は、その影の面を描いたものだね。どういう経緯で伝わったかはよく見てないけど、とても強い力を持つ図形なのは確かだよ。

高次存在2

んー、影の面というのは少し正確ではなかったかな?ある一面、半分、片面を表しているというのが、より正確な表現かな。

智子
大きなヒントをありがとうございます。私はこれが思い浮かびました。


過去記事

 これ以前の高次存在や他の方の記事は、「2021/06/08 高次存在:ビーガンについて」の最下部のリンクから辿って下さい。


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊