見出し画像

2021/06/04 巷の賢人:アメリカfirst日本lastの意味について

 Twitterで、智子@第444代目さんが、巷の賢人さまによる発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/06/04


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

巷の賢人1

アメリカfirst日本lastの意味が解ったかも !?

世界の国々の中で目覚めるのが最後という意味ではなくて、最後の日本が目覚めた時点でコロナイベントは終わり!という意味!!!

巷の賢人2

アメリカだのイギリスだのドイツが言ったところで信用されないけど、日本から〇ロ〇は無かったと発信すれば、世界中の人々は信用するという意味を込めたlastだったかもね!?

過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊