見出し画像

チャネリング情報:枠珍、白帽、緊急放送、他

 Twitterで、興味深い内容のtweetがあったので、こちらに転載します。

 チャーリーさんとも動画共演されるチャネラーとして予言的中率の高いミシェルさんの動画の紹介。

日付:2021/06/22


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペと、コメントをつけます。

ミシェルフィールド:◯クチン・QFS・トランプ
【必見】
チャーリーさんとも動画共演されるチャネラーとして予言的中率の高いミシェルさんの動画をご紹介しますね。
◯クチン接種と磁石
◯クチンは私達を救いQFSに
トランプ復活の復帰とQFS
金融・メディア崩壊について
1/(動画概略翻訳)
<視聴者へのお願い>
これはあくまでチャネリングによるもので専門的な見地から示されたものではありません。真実かどうかはあなた自身の直感でご判断ください。(とのことです)

[私はこの方の情報は信頼できると直感していますが、判断を保留するのも自由です。基本、どういう情報、誰からの情報であれ、保留をし、様々な観点で物事を見ていく姿勢が大切です。]

2/
<Q:身体の磁性反応について>
ワクチン接種後に磁石が身体に引っ付く現象が数多く紹介されていますが。あれはある種テクノロジーによるものらしいです。しかし、ワクチンを打っていない人でも血液の組成から体質的に同様な反応がある人もいるそうですよ。
3/
<Q:磁性体の正体>
原因となる物質はハイドロジェル、その他に亜鉛、ビタミンC(ハイドロロキシン)が含まれています。DSの計画では5Gに反応するはずでしたが5Gはテスラヒーリングタワーに交換され心配はありません。そしてこのジェルによってスターリンク(QFS)にもアクセスできるようになります。

[この二つの文章を読む限り、異変ではあり、気にするのもわからなくはありませんが、磁性反応については、あまり心配する必要はないように感じます。
 5Gの心配が消えたというのが確かなら、ありがたい限りです。私は「確かなら」と留保をつけています。私にはわかりませんが、確認手段があれば、これはわかるのかもしれません。]

4/
<Q:ワクチンは誰が作ったのですか?>
ホワイトハット(※世界連合軍/以下略称する)とトランプ大統領です。全てのワクチンは、ホワイトハットがコントロールしています。DSによって制御されたものではなく、かつ彼等はこれらを既に制御できない状態にあります。
5/
本来のワクチンに含まれるマイクロジェルは5Gに繋がり危険でしたが、ホワイトハットは、そのテクノロジーを逆手に取って、今後引き起こされる可能性のある「バイオテロ」の際に、みんなを守るために混入しました。専門家によるワクチンの分析において、成分が発表されていますが。

[この二つの文章で言われている真偽を確認できませんが、本当だとしたら、ワクチンについて、あまり怯える必要はないのかもしれません。
 ただ、私自身は打たない方がいいという考えに変わりはありません。また、ネット等で様々出ている確かな情報を勘案する限り、接種に危惧・懸念を持つのは当然のことだと思われます。ゆえに、接種をしないように決め、また周りに働きかけるのは、充分、理解できる判断であり、行動です。]

6/
今のところ磁性体としての成分は発見されていません。このジェルは体内を移動し、光をあてると磁性効果を発揮するそうです。
7/
<Q:接種による被害はなぜ発生しているのか>
それは私の個人的な意見ですが、持病や金属アレルギーのような違う要因から、被害が発生しているのかもしれません。

[被害発生の要因が、今後、さらにはっきりすることを期待します。]

8/
<Q:ハイドロジェルを接種させる意味>
DSによるワクチンの場合、GPS的な利用や人為操作に使われるはずでしたが。将来、バイオテロが発生した場合、テスラヒーリングパワー(メドベッドのようなもの)につなげて彼らを救うことを目的に混入させているそうです。

[DSによるワクチンの用途は、ここに述べられているものでした。後者がホワイトハットが意図している用途です。ただ、確かめる術がないので、私は保留です。]

9/
<Q:接種しない人はどうなるのですか?>
「ワクチンを打たない」と選択をしている私たちは、「高い波動状態」にあります。波動が高いと、病気にかからないので心配しないでください。

[これは、実際そうだと思います。事実に基づく判断であれ、直感に基づくことであれ、「打たない」と決めた人たちは、恐怖という低波動からは、概ね免れているはずです。そうでなければ、同調圧力や恐怖に屈した判断になりがちですから。]

10/
<Q:異常気象・気候変動の意味は?>
多くの人々を目覚めさせるためのイベントだと考えてください。ある種、人々に恐怖感を煽ることで、個々人が内省的になり、真剣に物事を捉えるように仕掛けられたものです。

[自分の心が静かであれば、外側の嵐に反応することが少なくなる。常に内観をしている方々であれば、大体において、これは容易い。しかし、外側の物事如何で自分の心が揺れ動いている人は、内省的になるのはむずかしいでしょう。もしそういう人が周りにいたら、できる範囲で、恐怖を減らし、内側に向き合うように示唆するのが、一つの助けになるかもしれません。もちろん、相手が助けを求めていなかったり、強く拒絶したりするなら、無理をする必要は全くありません。]

11/
<Q:空中に散布されているケムトレイルの正体は?>
空気、海水などに含まれるコロナを浄化(吸着/解毒)する意図から、炭素系成分を含んだものをホワイトハットが空中散布しています。

[これは、4月頃だったか、同種のことがtweetされているのを見た方がおられるかもしれません。]

12/
<Q:緊急放送について>
おそらく起きません。どうしてかというと、多くに人々は旧体制のテレビの洗脳から全く目覚めていない人が非常に多いです。そんな中、人々に一気に真実を知らせると、おそらくものすごい混乱(パニック)が起こります。
13/
それは「集合意識の醸成」の観点から逆効果になりかねません。なので今、ゆっくりと、そして少しずつ、メディアを通じて真実が語られるようになってきていると思います(※ソフト路線のデクラスが始まっているというこですね)。

[「緊急放送」を心待ちにしている方々にとっては、これは受け入れがたいかもしれません。しかし、「人々に一気に真実を知らせると、おそらくものすごい混乱(パニック)が起こります」というのは、その通りです。
 「緊急放送」を心待ちにしている方々は、失礼ながら、「集合意識の醸成」という観点に乏しく、早く楽になりたいという個人的観点が強すぎるように感じます。もちろん、それは理解できます。しかし、それでは、広い視野で見た場合、結局、自分にも害をもたらすことになるおそれがあります。期待をコントロールし、微力ながらも、できる範囲で、周りの洗脳解除に努めましょう。
 また、ソフトランディングでのデクラスは、少しずつ始まっています。例えば、半年前と今の、アメリカの主要メディアを比較してみてください。]

14/
この計画は宇宙(銀河連合など多くの宇宙の存在)が関わって進められています。彼等は地球上の人々の心理状態(集合意識)をスクリーニングし続けています。彼等によれば、地球人の覚醒している割合は加重平均値として56~58%が目覚めているそうです。加重平均値が60%に到達すれば、

[銀河連合による地球人の集合意識のスクリーニングというのは、何となく、そんなものがあるのかなと思っていました。というのも、緊急放送をするならば、人々の意識状態にとって最適なタイミングを選ぶはずだからです。そうでなければ、無用の混乱を生じさせるだけです。]

15/
私達は新しい「ゴールドの時代(QFSなど)」に移行できるのです。2%と言えば1.4億人が一機に覚醒すれば直に移行しますが。もう暫くかかると思います。それは今年の年末か2022年の年初になるかもしれません。その時期は私達自身の問題だとも言えます。

[「覚醒している人だけで、一気に黄金時代に。未覚醒の人たちは、緊急放送で目覚めてね(未覚醒で緊急放送に触れたら、却ってパニックになり得ることが考慮されてない)」というような、よくよく考えれば、カバール的とも思える抜け駆け的発想では、ダメということだと思います。Qの"WWG1WA(我々が行くところは、全員が団結して行く)"という言葉と矛盾します。
 素朴な疑問として、「Qプラン」とよく言う人たちが、「全員が団結して行く」という発想と、真逆とも思えることを述べていることです。むしろ、Qの意図を慎重に読み取ろうとしている人は、「全員が団結して行く」と言っているのだから、より多くの人が覚醒する状況にするのではないかと考えているように見受けられます。もちろん、真偽はわからない。]

16/
<Q:QFSについて>
第一レイヤー は世界の軍が管轄しています。
第二レイヤーは(各国もしくはエリアの)ペイマスターが担当し、軍は公平にプロトコルに従って各ペイマスターに資金が分配される予定です。
17/
このプロトコル(暗号化かと思われます)によって分配後の不正な配布が実施できない工夫がなされています。これにはブロックチェーンとスターリンクが用いられ監視する仕組みとなっています。これは最終的なトランザクションとなる個人分配まで続けられるようになっています。
18/
この第二レイヤーの作業は6月末に実施される予定になっています。

米国選挙再集計監査(AZ州と明言あるも他の州は触れず)が終わり上院を経て(軍の支援を経て)「トランプ大統領の勝利確定」が発表される必要があります。(※トランプ大統領自身がQFSについて発表するという意味と理解しました。)
19/
売電は、既に捕まっていていると思いますが。代理の売電は健康上の問題などを理由に大統領職を退き、トランプと争うことなく大統領職に復帰すると思います。ポイントは公正な手続きを経て、民衆がこれを知り理解し、平静を保ったままトランプを大統領として認めるプロセスがとても重要になります。

[トランプ支持者でない人が、「これは、道理に適った、適切なプロセスだ」と感じるような形で、トランプが戻ってくるプロセスが必要です。そのために、今、選挙の監査をやっているのでしょう。法と道理に則った公正な手続きを経ることが、とても重要です。そうでなければ、カバールと同じことになってしまいます。]

20/
これはドラマチックでなければいけません。そしてQFSが世界に発表されることになるでしょう。

<Q:金融市場崩壊のタイミング>
恐らく監査報告がなされているタイミングでそれが起るでしょう。
21/
<Q:トランプ大統領の復帰>
彼は「我々は戻る」と言っています。トランプチームは一つのブランドです。もしかするとララ・トランプかイヴァンカが大統領職に就くかもしれません。トランプは彼等を護る盾の役につくのかもしれません。

[トランプさんが戻ってくることは疑いない。彼は、有言実行の人です。ただ、ララ・トランプかイヴァンカが大統領になる可能性はあるにしても、それが米国大統領として当然だと、人々が思うプロセスは踏むはずです。やはり、トランプさんが戻るのが先だと、私は思います。]

22/
<Q:メディア崩壊について>
今全世界のメディアはホワイトハットがコントロールしています。DSがやったような洗脳方法で嘘から真実へと時計を逆回転するように、少しずつ少しずつ真実を明らかにしていきます。何故なら人々はDSの洗脳にどっぷりと漬かって目覚めることが出来ない人が多いからです。

[既に覚醒した人からすれば、明らかに変なニュース・報道が増えてきているにもかかわらず、567に怯えて、世界の状況認識に何の変化も起きていない人たちはいます。私の周りにもおります。洗脳の深さを、日々、感じております。]

23/
時折、恐怖心を煽ったり、矛盾をしのばせたりしながら、あれ?、何か変だ、というくらい緩やかに進めないといけません。

チャーリー
全て人類をゆり起こすためのパントマイムだ
といつも言っていますよね。

(動画概略翻訳:終)

[既に目覚め、自分でいろいろ調べ、わかっている人々からすれば、非常にもどかしい限りです。ゆえに、目覚めている人たちは、自分の期待をコントロールし、内観し、可能なら周りを助けるのが、なすべきことかもしれません。もちろん、リラックスし、休養することも大切な営みです。]

 KEIさん、翻訳、お疲れさまでした。ありがとうございました。とても、希望の持てる、参考になる内容でした。

( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊