見出し画像

2021/06/14 巷間の賢者:闇側工作員の瓦解が始まっている?!

 Twitterで、智子@第444代目さんが、巷間の賢者さまによる発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/06/14


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

賢者1
まずはトランプ氏の誕生日を祝うとする。日本DSカバルの末端工作員は引き際を見誤った模様。粘れば奇跡はあると念じるも、それ以上の黄金時代の光側の念によって敗れ去った。

賢者2
今までは、工作員の親分が念の対応をしてくれていたから、最後は何とかなってたのだろうが、その親分らが既に投降したり謀反している時点で、念など通るわけがない。どうやら、工作員たちの瓦解が始まりそうだ。

賢者3
後は引き際を見誤った原因とも言える鍵の知り合いは、ツイッター等にもアカウントを持つようだが、完全にQプランとは無縁の趣味のアカウントのようで、光側の我々が見つけるのはまず困難だろう。

賢者4
闇側の僅かな存在だけが、その存在を知るかも知れんがな 。その場合は、光側が闇側工作員を監視すれば、辿り着けるかもしれない。

賢者5
そして光側の特攻隊は、闇側工作員にかなり嫌がられているようで、ツイッターならブロックで逃げられている模様。闇側工作員が光側の特攻を嫌がってブロックするという意外な光景だ。

賢者6
光側の個人らが次々と特攻したら、闇側工作員は無敵のはずだった後ろ盾が消えているから、案外すぐに崩れるかもしれないな。これは現実世界の闇側に対しても同様で、身の安全が得られているなら、投書や署名等に力添えする事で、特攻に参加するのと同じ効果を得られるかもな。

賢者7
最後に、ここで言えるのは、無力な存在は0、つまり何もしない者のみという事だ。健闘を祈る。

智子
「今日もありがとうございました」


過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊