見出し画像

2021/05/30 富樫こより氏のメッセージ:お天道様は見ている、善行も悪行も、見えなくても、見ている存在がいる

 Twitterで、智子@第444代目さんが、謎の人物・富樫こより様(仮名)からのメッセージの、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/05/30


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

次は、謎の人物・富樫こより様(仮名)からのメッセージです。これも、私を名指しされてのコメントです。

富樫こより様(仮名)1

光が愛を実践できてない話を、賢者がようやく書いてくれたな。もともと私は光側にいたけど、散々利用だけされて捨てられた。そんな私を助けてくれたのが闇側の女神様たちだった。それ以来、私はずっと闇側の善の存在と共にいる。

富樫こより(仮名)2

まあ、光が正義で闇が悪なんて、そんな単純な話は幼稚園児しか信用しないよね。むしろ幼稚園児のほうが分かってるかもね。この世は嘘ばっかりだよ。

富樫こより(仮名)3

智子ちゃんたちがどうかは知らないけど、少なくとも光が善なんてのは寝言でしかない。愛だの光だの言ってる奴ほど、他人を利用してお返しなんてしない輩なのは間違いない。なにしろ私自身が被害者なんだからさ、自分以上の証人なんておらん。

富樫こより(仮名)4

まあ賢者じゃないけど、お天道様が見てるってのはマジだから、あまり変なことはしないほうがいい。神様には全部筒抜けだからね。後ろめたいことをしていると、困るのは自分。

富樫こより(仮名)5

ネットで匿名だと思って好き放題している輩も少なくない。でも神様は悪い奴は見逃してくれないから、ちゃんと罰はあるよ。

富樫こより(仮名)6

逆に人知れず善行を積んでいる人も、ちゃんと神様は見てくれてる。だから徳を積むのは他人のためじゃない自分のためだ。すべての行いが自分のためになるのなら、少しはやる気になるだろう?

富樫こより(仮名)7

要するに物事というものは、そう単純ではないってことだ。闇側にも善はいるし、光側にも悪はいる。光が善で闇が悪ってわけじゃないんだ。

富樫こより(仮名)8

この界隈の人たち、特に闇垢やアンチは、その辺をまったく理解できてない人が多すぎて話にならんよ。智子ちゃんたちは、それを知った上であえて情報を絞ってる(情報戦のため)んだろうけど、それを目に見えてる部分だけで判断してる泡沫が多すぎて、ほんとに話にならんのですよ。

智子
「決してアンチや闇垢を擁護するわけではありませんが、彼らはアンチコメントが仕事だったり、そうするように脅されていたり、世界の真相に対して、見えている部分が限られているので、ある意味では仕方ないと思っています」

過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊